2022-02-27

記事への反応 -
  • はい、ツッコミどころたくさんだと思いますね 俺はバカなので たださ、ガス資源が高くなる事以外になんのデメリットがあるんだ? ロシアが戦争しやすくなって、第三次世界大戦が始...

    • テトリスが発禁になる

    • ザンギエフはリストラやろな

    • ガス資源高くなるの致命的だろお前 オール電化してない家は生活費高くなるんだぞ

    • デレマスからアナスタシアがクビになる

    • 半導体が希少になってPS5転売勢が勝利する

    • ゲームやアニメのロシアキャラのファンアートにフェミニストやウヨが絡むようになる サヨはロシアキャラに過激な発言させたり、人を殺すようなヘイト入りファンアートを描く

    • 上坂すみれがロシアネタを封印される

    • まずロシア系キャラはいてもウクライナ系キャラとかいたか? 外人共がよく使うポーランドボールくらいしかなくねえか

    • ロシア系の食い物とかをツイで美味かったとか書いたら アホに「ヨソの国にいきなり侵攻する危険な国家の料理を美味しいとは何事だ!」と絡まれるようになる

      • 「ジェノサイド国家の料理を美味しいとは何事だ!」と絡み返してやれ

    • ロシア人の美人コスプレイヤーのツイッターアカウントが全部ウクライナ頑張れ、プーチン偽選挙やめろ、に塗りつぶされて気分落ち込みました は~~~。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん