2022-02-27

記事への反応 -
  • 管理会社に連絡して困ってる事は伝えた Twitterなんか見てると子育てしてる側が近所から苦情がきて困る、子どもに配慮しろというのは無理だから 周囲の人間が我慢すべき、子育て世帯...

    • 自分の出した音がエコーしてるんちゃうか?時間差で

    • だからって爆音で音ゲー始めるのやめてもらって良いですか

    • 走り回るぐらいでなんとも思わん 泣き叫ぶ声が続いたときは通報しようか迷ったが

    • キチガイにはソレ以上のキチガイ演じて接するとエエで。「下の人、頭変っぽいから刺激しないようにしないと」って思われるくらい奇行を繰り返せ

      • ちな何したらええんや? 足音のリズムに合わせて奇声あげたら効く?

        • アニソン爆音で流して一人カラオケ。自分ちのドアを拳から血が出るまでボコボコに凹ます。夜中に「俺は絶対ワクチン打たねえぞー」って窓から叫ぶ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん