2022-02-26

anond:20220226002742

ソ連捕虜になるより死んだ方がマシって恐ろしい話を聞いた

おそロシア

  • 日本の捕虜になった人たちも同じようなことを思ったんじゃないかね

    • 中国人は中国人でアレだしアメリカ人はアメリカ人でアレだから日本軍の捕虜の扱いって当時の国際標準くらいなんじゃないの?

      • 自分の無知をひけらかしたいのか? ジュネーヴ条約を知らんのか?

        • まるでアメリカ人や中国人が条約を守ってるかのような物言いですね^^

          • 守れれようが守られまいが標準は標準さ。なお、二次大戦時の捕虜の扱いに関しては、日米では雲泥の差があったのは間違いないぞ。

  • anond:20220226002921 おそロシアなんて嘘で おそ日本だ 入管だったり実習生だったり日本では捕虜でなくても殺害されたり虐待されるのを知らんのか

  • その割にはたくさん帰還してるよねソ連から捕虜

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん