2022-02-25

anond:20220225214922

たとえ最後は一人になっても、俺が正しいと信じる道を歩いていきたいよ。自分に嘘はつけない。

記事への反応 -
  • 自分への賛同者を一人でも増やそうとか思ってないでしょ 君達のやってるのは議論でもなく説得でもなくただ自分の意見を書きなぐってるだけ そのノリのまま選挙突入するから一切議席...

    • たとえ最後は一人になっても、俺が正しいと信じる道を歩いていきたいよ。自分に嘘はつけない。

      • 嘘をつけないのでなんの言葉選びもせず罵倒しながら自分の意見を書きなぐります! 言葉遣いを指摘するのはトーンポリシングです! バカかよ

    • でも、それは有権者が馬鹿なせいであって 左派が悪いわけではないですよね?

    • あれ?だんまりなの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん