2022-02-25

anond:20220225214230

Whataboutismって知ってるか?

あっ左派には適用されないんでしたっけね、すみませんでした

記事への反応 -
  • ウクライナが「進め4000万火の玉だ」と言わんばかりの玉砕や総動員に突き進む様子を見て、 昨日は日本をロシアに例えていた左派リベラルが今日は日本をウクライナに例えるようになっ...

    • ウクライナは軍備があっても集団保障があっても攻め込まれたのにそれをリベラルを攻撃して日本が再軍備するための口実にしようとするネトウヨにも一言!

      • お前みたいなのが真の冷笑系だわ

        • 怒りは全方位に向けろ低能

          • Whataboutismって知ってるか? あっ左派には適用されないんでしたっけね、すみませんでした

            • Whataboutismは「自分が攻撃されたのと同じ理屈で相手を攻撃することで相打ちに持ち込む手法」であって「怒りの対象を都合よく限定しているのを指摘すること」ではないぞ低能

              • ミラーリングとごっちゃになってねえか

                • いやWhataboutismは「そっちこそどうなんだ」やぞ。 「おまえはAだからダメだ」と言われて「おまえもAだろ」と言い返すのがWhataboutismだ。 ミラーリングは「おまえの立場に変換すればこう...

          • 昔全方位への批判と言いながら、夜半に集っていたお殿様とおばさんがいたよなあ

      • 何か問題ある?

    • 進め9条火の玉だ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん