2022-02-25

anond:20220225133931

どこで見つけるの?ここだけの話にする。

ここだけの話だが、実は意外と年上好きオヤジ好き中高年好きの若い女っているもんだぜ

記事への反応 -
  • 50だとあと数年でちんぽへにょるからなあ…。

    • 最近の60代は結構元気だぜ。(本人談)

      • でも使う機会がないんだろう?おーん?

        • 使う機会が無かったら元気かどうかもわからないはずだろ?w  

          • どこで見つけるの?ここだけの話にする。 ここだけの話だが、実は意外と年上好きオヤジ好き中高年好きの若い女っているもんだぜ

          • 朝立ちで分かるゾ

            • まあ、年をくっても意外と朝立ちするもんなんだよな。こういうものとは知らんかったわ。(もちろん個人差はあるだろうけど)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん