2022-02-25

記事への反応 -
  • 殺す。俺はお前を殺す。死ねやボケ ああ、怒りがしばらくすると収まるとは誰が言ったのだろうか 客観的に見てどうでもいいことでも一度怒りのスイッチが入ってしまうともうだめで、...

    • こういう人は本人も生きづらいんだとは思うけど 社会に害をなす可能性が高くて周りの迷惑の方が問題になるので しかるべき対応をするべきだぞ。 順当なところだとまず精神科での処...

      • でもしかるべき時代にしかるべき場所に産まれて斧を持って活動していたら賞賛を浴びていたと思う

        • 簡単な挑発でやみくもに突進してすぐ死ぬだろ

          • そんなバーサーカーが300人一斉に突進すると相手の方が死ぬ

            • スパルタ軍はめっちゃ統制取れてたやん あれ適当に突っ込んだら一瞬で全滅やろ

              • 「スパルタ教育」は石原慎太郎が同名の本を書いたことで広く知られ 1970年代の流行語にもなったな。 戸塚ヨットスクールが問題になったころだ。

            • スピキオとか周瑜とかそういう名前の人がいる時代ですら死ぬだろ

            • バーサーカーは一斉に突撃できないからなぁ 囮を左右からちょこちょこ出せば本体に到達する前に瓦解してるやろうし

    • 二週間くらいはずっと怒りに振りまわされるってすごいな そんな持続力俺持ってねえわ 3日もしたら完全に忘れちゃう

    • テキスト上にも何千回近くも殺す殺すばっかり書いてる。 コピペせずに打鍵してえらい!

      • ごめん。コピペもしました…… よく考えたら、俺の殺意なんてものはその程度何だよな。よかった本当の殺意じゃなくて

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん