2022-02-24

記事への反応 -
  • 落としどころは、どうなるん? 国際社会復帰は無理やし

    • 草 国連常任理事国の中国ロシアがいる限り国際社会から退場なんて万に一つもありえないんだよねー

      • ちな10代 草とか当たり前に使ってますが? 加齢臭キツイから揚げ足とらんでもろて

        • 文体に偏差値が現れとる 育ちと。

          • 低偏差値って自分の育ちの悪さを自覚できないし最近はそういう事教えるとマウントとかハラスメントとか人権とかうるさいから放置するしかなくなっちゃったんだよね そういう育ちの...

        • 10代? まだ増田は早いな…. 議論が積み上がらず 子供の悪口の言い合いになるし 知識も経験もない。 で、制裁に対する回答は?

        • 増田はR-30やで

        • 初カキコ…ども… 俺みたいな中3で増田見てる腐れ野郎、他に、いますかっていねーか、はは

      • 草? 30後半か 制裁とかれへんやん君 しかし、草は古いよ

    • ロシアはウクライナから撤退 NATOもロシア近辺にある基地解体 これで双方が痛み分けになって終了

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん