2022-02-24

anond:20220224162907

やらない理由探しだから

1番になれないならやらない

とか

絶対に報われる努力でないならやらない

とか

記事への反応 -
  • 清潔感あるイケメンがあらわれたらもうどうしょうもないじゃん。 なんのアドバイスにもなってねーぞコラ。

    • 中央値を超えるためのアドバイスであって トップを取るためのアドバイスじゃないのくらいは分かってるよな?

      • やらない理由探しだから 1番になれないならやらない とか 絶対に報われる努力でないならやらない とか

        • トライ&エラーが最適解って分かっていても やれる奴が少ないからやったもん勝ちになれるんだよな。 女性関係でも ちょい美人一人に絞って勝率100%目指すより 美人20人くらい相手に...

      • 全員が清潔感そなえたら中央値がスライドして変化なくない?

        • そこまで時代が変わったら別のパラメータが出てくるだろうけど 清潔感ももう何十年も言われているけど、まだ先は長そうだぞ

        • 部屋に風呂がなかった昔から比べると 今まさにアップデートされて「清潔なだけでは清潔感があるとみなしてもらえなくなった」時代なんだと思う

    • 昔中国にいたホームレスは汚い方がイケメンだったけどあの違いはなんなんだろうな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん