2022-02-23

記事への反応 -
  • 多分ない。 別にそれで、あざけって来なきゃいいんだけど「女は男に勝てない」という一点であざけって来るひとがいるのがしんどいな〜 他人を嘲笑するのが好きなひとは、通りすがり...

    • 頭脳は女性の方が優れていて、肉体は男性の方が優れているんだよね。 医学部受験のことでみんな怒ってたように、頭脳の分野でもずっと女性は差別を受けてきたけど。 去年は差別が緩...

      • 将棋は歴史的に男性優位だが

        • それは女性が参加しにくい環境だからじゃない? 他増田が書いているように女子トイレすらなかったんでしょ。

      • 男性と比較して女性の方が早熟なんよね

      • 女は計算高いから理系のできる奴がみんな医歯薬ばかりに群がる

      • だったらなんで東大は男性ばかりなのかと

        • 親が差別してるから。

        • いやだから上野先生が入学式で苦言呈してたやん 明らかに女性が少ないのがおかしいんだよ

          • 別に東大を指しては言ってなかったけどな まぁご飯論法で勘違いさせようとはしてたみたいだが そもそも自分が東大教授だったのに女性受験者を差別してたのかと

        • 入れても親や周りが止めるしレイパーいるし 入っても女性蔑視的な振る舞いをする連中がいて居心地が悪いってことだから選択肢からは外れるわな

          • で、その人たちは東大を避けてどこを受験してるんで? ちな、医学部も今年合格率が0.09%高かったというだけで、合格者数で言えば男のほうが多いで

        • 小学校くらいまでは女の方が頭がいいイメージだけど高校くらいから変わるんだよなあ

      • 女性の方が頭いいってのは、わかる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん