2022-02-21

anond:20220221151134

コロナの件を引き合いにだすあたり、お前Qアノンだろ。メロリンだかヤマトだか知らんけど。

記事への反応 -
  • って言うことで、逆にロシアに動きにくくする作戦ということらしいが それで侵略を阻止できたら 「売電ウソつきじゃんwww」 ってことにならん? コロナの8割おじさんみたいに

    • コロナの件を引き合いにだすあたり、お前Qアノンだろ。メロリンだかヤマトだか知らんけど。

    • あえて汚名を被ってでも世界平和を優先するリベラルの鑑だぞ

      • 真面目な話、バイデンひとりが汚名を着るだけで済むなら戦争になるより遥かにマシ。むしろそうであって欲しい。

    • 今はまだいいと思うんだけど、夏ぐらいまで大きな動きがなくて、それでも「ロシアは来週侵攻する!」って言い続けてたらどうなるんだろ、って思う。

      • いまの大軍をそんだけ維持してたらコストがアホほど嵩むから勝利じゃね

        • ホンマや。そういう勝利の仕方なら戦争を避けられるし一番いいね! 口先は戦車より強し! ってか?w

      • ロシア側は別に期限なんてないし、ここから一年くらい軍事練習しちゃおーっとって焦らされたらアメリカが不利だよなあ

        • めっちゃ金がかかってロシア自爆だよ

          • なお既に補給が破綻している模様 https://twitter.com/jpg2t785/status/1495657036574609415

            • 流れてくるロシア軍の映像とか画像ってほぼデタラメで、誰かが何らかの意図があって流してるんだよってばっちゃが言ってた

      • ロシア側は別に期限なんてないし、ここから一年くらい軍事練習しちゃおーっとって焦らされたらアメリカが不利だよなあ

      • 夏ぐらいまで何もしなかったらプーチン政権が内から瓦解するよ 撤退しても国民から軽んじられて、侵攻しても世界の敵になって国民は貧困にあえぐことになる

    • バイバイデーン!

    • あれは国内のインフレから目をそらしてるだけだからいつまでも言うよ

    • ダチョウ倶楽部かもよ?

    • キューバ危機のケネディみたいに危機回避の英雄を演出するシナリオと体制はすでに用意してるから問題ない あとウクライナ軍や極右組織が東部を攻めても「テロリスト掃討」の名目で...

    • 答え「侵略じゃなくて独立国に支援を送っただけやぞ」

    • さっそく侵略しとるやんけ

    • 「ロシアが侵略するぞ、今週するぞ」「したで」「まじかよヽ(`Д´#)ノ 」

    • 2021/11/01 anond:20211101052237 #枝野、降りろ 2021/11/01 anond:20211101092218 立憲が躍進する、と報道されたので自民に入れた 2021/11/01 anond:20211101094424 立憲民主党にリベラルが殺さ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん