2022-02-21

犬のうんちってそんなにイヤ?

日本では飼い主が回収するのが常識みたいになってしまったけど。

もっと寛容になってもいいと思う。

  • 都市部はどこもかしこも舗装されてるか、整備された植え込みだったりするから

  • うんこ踏む可能性が上がることに寛容になるとか無理無理🐌

    • じゃあ道じゃなくて植え込みならセーフにしよう

      • うんこしようと思って植え込みに入ったら、先に犬のうんこがあったら嫌じゃない?

        • うんこしようと思って植え込みに入ったら、先人がゐたら・・・?

      • でもうんこそのまま放置したら臭いじゃん。臭いものに寛容になれとか無理無理🐌

  • ふっざけるな!ファックユー、この野郎!嫌に決まってるだろうが!そんなに言うなら、今すぐ野グソを食えよ!クソ野郎!今すぐできる柴犬の餌になって犬の糞になってしまえ!

    • テンションに笑ったしよく読んだらできる柴犬ってなんだよって更に笑った

  • でもお前の35000円のリーガル革靴や 自慢の真っ白なバスケットシューズで踏んづけたら激怒の向け先もないだろう?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん