2022-02-21

anond:20220221110312

togetterから信用できないということはない

発言者が信頼できるなら信用度は上がる

が、「下田 紀之」という人を知らないのでよくわからん

記事への反応 -
  • Togetter(Twitter)をソースにしちゃう増田って……

    • togettorだから信用できないということはない 発言者が信頼できるなら信用度は上がる が、「下田 紀之」という人を知らないのでよくわからんな

      • togetterだから信用できないということはない←ありまぁあす

        • まあ政治家がオフィシャルアカウントで発言しても「乗っ取り被害」で逃げられるもんな

        • 自ら信頼無さをアピールするモノマネを入れていく

    • たかがボーダーブレイクを作った程度の人じゃ信用できないよな

      • できるわけ無いだろ。ほんとにある作品化もわからないし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん