2022-02-20

anond:20220220111039

なんか見覚えがあると思ったら俺が12年前に書いた増田リバイバル

https://anond.hatelabo.jp/20100324215034

いい目のつけどころしてんじゃん

記事への反応 -
  • 一回三錠飲むのに110錠だったら必ず最後に二錠余るじゃねーか! 上と下のサイズが180錠と60錠なのになんで真ん中だけ半端なんだよ 120錠にしろよ

    • なんか見覚えがあると思ったら俺が12年前に書いた増田のリバイバルか https://anond.hatelabo.jp/20100324215034 いい目のつけどころしてんじゃん

      • 12年も増田にいるとかプロかよ

      • 映画 新ルルA錠2022 ~デジタルリマスター版~

      • 同じようなトラバを昔したはずなのにその増田に無いなあと思ったらこれは2017年だった ttps://anond.hatelabo.jp/20171021201954

    • 最後の2回の服用でそれぞれ4錠ずつ飲んでおけばちょっとお得じゃね?

    • 私みたいに飲むときうっかり落っことしちゃう人がいるんだよ、きっと。

      • それもあるしあと100錠以上は普通家族単位での使用を想定しているので 全員が3錠飲むとは考えていないはず ひょっとしたら120錠入る瓶がないのかもしれないけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん