2022-02-20

anond:20220220140514

少なかったら炎上認定されないけどな

せやなで終わることなんかない

記事への反応 -
  • 順番が逆 炎上したから解雇されたのではなくて解雇されたから炎上した

    • 早速歴史修正かよチョッパリらしいな 解雇される前から燃えとったやん

      • 問題発言は過去にもたくさんあったらしいが燃えなかったみたいじゃん

        • チビ男だけ燃えたのは当てはまる客が多いからやんって最初から言ってる

          • 当てはまる客が多ければそれだけ「せやな」で終わる可能性も高まる 多いことは炎上の条件ではない

            • 少なかったら炎上認定されないけどな せやなで終わることなんかない

              • 在日韓国人煽りとかは日本人に占める割合で言ったらかなり少ないはずだけど 強力な反発があるから必ず炎上しますよね

                • それも在日外国人・日本語を理解できる外国人の中では多数派やから他の国と比べて炎上しやすいやろ 在日アルバニア人煽りとかやっても同じくらい燃えんのかって話や

                  • でも「日本人で年収1億円行かない奴はクソ!」とか99%に当てはまる煽りをしても 何だこいつと思われてスルーされるだけですよね

                    • せやろか

                    • 「年収800万(とか1000万)以下は社会のお荷物」っていう奴が定期的に出てくるけど 大して批判されないのはあれ何だろうね 完全に思慮の足りないうすらトンカチの侮辱だと思うんだけ...

            • 「関西人はー」みたいのだったらどうだったんだろ

          • いま正義面してるけど自分たちに関わる問題発言されるまで調子乗らせてただけじゃんそれ…

      • ?問題発覚から解雇まで半日もなかったんじゃなかったっけ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん