2022-02-20

  • 流通の問題と通貨の問題を一緒くたにするんじゃねえ

    • モノの流通と取引貨幣の流通は実体経済では裏表の関係だから、そんなこともわからないなんで中学生なのか?

      • 物の物流を作るには企業の資金調達しての設備研究投資が必要だな。 最も設備研究投資自体が需要要素だから、さらにインフレを加熱をする効果はある。アメリカはその状態。だからア...

        • お前経営したことあるのかよ 知ったかぶりしてイキらないの!笑

          • 経営の問題ではなく経済学の問題だが? 今海外に売れば儲かると外需に近い企業は盛り上がってるだろうな。海運、商社は好決算出してる。トヨタも強気な生産計画を立ててる。

      • MMT信者は小学生レベルの脳細胞なので許してやってください

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん