2022-02-17

記事への反応 -
  • 学校のトイレや保健室に常備する話だって前に教えたでしょ (バズろうと思って何回も投稿してるよこいつ)

    • 流石に保健室にはあるでしょ・・・

    • 再投稿は権利ですよ 生理よりもです

    • え? お金の話じゃないの? ブコメを見てると「こんなに金がかかって大変だ」と言ってる人がたくさんいるよ?

      • 何も知らないし検索する気もないのに首だけは突っ込むのか

        • それはこっちの台詞だよw

        • コタツに頭から入る性質なんだろきっと

        • 首を突っ込むも何も、、 こんな誰でも発言できる公開の場で話を持ち出しておいて、明確な齟齬を指摘されたらその言い草かよ、、、

        • 現に金の話がいっぱい力説されてるではないか。女性たちから。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん