2022-02-15

VTuberって中身はいい年なんでしょ?

べつに彼氏くらいいてもいいじゃんな。

  • いい年過ぎて、今さら彼氏自慢するのがみっともない

  • VTuberの中身に彼氏が居てもいいが、それは知られないようにしろよ ミッキーマウスのアクターさんが煙草吸っても別にいいが、 ミッキーのキャラクターイメージに煙草吸うというものを...

  • ファンは言うほど怒ってないというか…まあ離れる人は離れるだろうけど ネタにされまくって騒がれるのが嫌みたいな感じがするわ まあ配信でいちゃつかれるのはきつそうだが

    • 怒ってない人は怒ってないだけで怒ってる奴は怒ってるぞ グッズで12000円もするペアのエンゲージリング出す奴のファンがあんま怒ってないわけないだろ

      • 言うていちばん騒いでんのは火を煽って大きくしたいVtuberアンチでしょ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん