2022-02-15

記事への反応 -
  • デートどこ行きたいかなんか本人に聞けやバーカ てめーら口ついてねーんか

    • 「銀座でお寿司食べたい♥」

      • それでいいんだよ 相手が「銀座のクソ高寿司じゃないと満足できない相手」で「それに応えられない財布事情」ならご縁がありませんでしたねになるし 「銀座はちょっと難しいけどお財...

      • それが言える奴は婚活民じゃない

    • お前は婚活民をわかっていない 「どこか行きたいところある?」なんて言われたら、「早速相手が試しに来た!」と相手は戦々恐々だよ

    • ホンマそれ。 事前確認なしでぶっつけサイゼは頭おかしすぎて笑える

    • 付き合ってる最中は「誕生日何欲しい?」って聞いちゃうタイプだし、結婚したら「お金あげるから好きなもの買っていいよ」って言っちゃうタイプだね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん