2022-02-14

anond:20220214130045

スーパー精肉コーナー見るとわかるけど鶏肉は「若鶏」って書いてあるよ

卵産んでる間は産ませた方がいいし、産まなくなったらお出汁用にしてる

記事への反応 -
  • 親鳥は固いのなら、地鶏っていって出したら高く売れるんじゃね?

    • 臭いが……

      • そんなみんながみんな海原雄山じゃないんだからバレないよ

        • 割とマジでブロイラーの親鳥なんてマジで食えないから もしスーパーで見かけたら買ってみるといい

          • じゃあれブロイラー飼育されて親になったらあとどうなるの?てーか親になってから出荷してるんじゃないの?

            • スーパーの精肉コーナー見るとわかるけど鶏肉は「若鶏」って書いてあるよ 卵産んでる間は産ませた方がいいし、産まなくなったらお出汁用にしてる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん