2022-02-14

anond:20220214124235

その肉は若鶏だから親子じゃないぞ

親鳥なんて不味くて食えたもんじゃない

記事への反応 -
  • 親鶏をさばいて砕いて子どもの卵も割って火を入れて、親子ともども一緒にご飯の上に盛って乗せる所業とか、頭おかしいだろ普通。

    • その肉は若鶏だから親子じゃないぞ 親鳥なんて不味くて食えたもんじゃない

      • 親鳥は固いのなら、地鶏っていって出したら高く売れるんじゃね?

        • 臭いが……

          • そんなみんながみんな海原雄山じゃないんだからバレないよ

            • 割とマジでブロイラーの親鳥なんてマジで食えないから もしスーパーで見かけたら買ってみるといい

              • じゃあれブロイラー飼育されて親になったらあとどうなるの?てーか親になってから出荷してるんじゃないの?

                • スーパーの精肉コーナー見るとわかるけど鶏肉は「若鶏」って書いてあるよ 卵産んでる間は産ませた方がいいし、産まなくなったらお出汁用にしてる

    • 🐥ウンウン

    • では100万よろ

      • ネコチャン🐈100マン欲しい💰

        • 今日もネコチャンは守銭奴 ネコチャンも下方婚しませんよね

          • 清貧な暮らしをしておりまする😼 そのようなおたわむれを

          • そこに100万円あったら💰🐈あっ貰えるって言われたら! 欲しいですよねー!🐕半分くれワン🎵

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん