2022-02-14

anond:20220214124103

「美味しくない」は美味しさ度0付近のことやろ。

「不味い」は美味しさ度がはっきりマイナスのことやろ。

記事への反応 -
  • でも本当に美味しい物食べてもサイゼリヤと変わらんとか思っちゃうのって人生に障害抱えてるでしょ

    • 言うて全国チェーン店のかなり幅広い人の舌に合わせた味付けを「不味い」と感じるほうがやばいやろ。 そこが駄目ならかなり広範囲が駄目になって明らかに日常的に困るやん。

      • 言うて別に吐き出すほど不味いとは言うてないで どうしてもそこしかない時は我慢して食うわ

    • 別にサイゼが「美味い」の閾値を超えてるだけだったら何も困らんやで 美味いものが全て等しく美味いわけじゃなくて「美味いけどあっちの方がもっと美味い」なんて当たり前にあるや...

      • なんでも「不味い」としか言えへん子にそんな繊細な評価基準があると思うか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん