2022-02-14

記事への反応 -
  • やっぱりサイゼやんけ

    • 年収20万はさすがにヤバいやろ

      • サイゼで一回10万以上は食うやろ 少食かよ

        • 全メニュー頼む!で迷惑かけたユーチューバーか

        • 店の食材無くなりそう

        • サイゼ2回で1年間の労働がパァかよw

          • でもサイゼで20万食べると一年間頑張ろう!ってなるからふしぎ! サイゼ2回で1年間の労働がパァかよw

        • そういえば昔「サイゼのメニュー全部頼んでも3万円」みたいなテレビ見たけど 今ではいくらくらいなんだろうな

          • メニューネットで見れるからこの場で計算できるんだろうけど、めんどくさいな。 雑に、メニュー1P5千円って条件で計算すると3万5千円だな。

    • 初めてのデートは年収の1% 1万以上やん。そのあとのハードルが上がって首締まるな

    • 年収1%なら共産党員になれるじゃん。 なお、共産党員になるにはその他に地域活動が求められる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん