2022-02-13

記事への反応 -
  • 全ての出来事は俺以外の全てが悪い

    • まともに理屈ではかなわないからMMTを茶化すしかできなくなってるんだね。

      • MMTにまともな理論があるのかよ笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑

        • MMTを非難する「自国通貨建て国債で財政破綻する」なんてのこそ、政府が悪意がある場合以外で起きた例を示せとMMTが出てから何百万回言われてんだろ? まあ、産業劣化した国では、輸...

      • 爆笑

      • MMT信者笑

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん