2022-02-13

anond:20220213193705

値上がりしてるってワイドショーでもゆうとったな

がくんと値下がりするときがくるのかねぇ?

記事への反応 -
  • ゴールドには手を出すな 最近狂ったように難しい   お金は女にばらまいてるから余裕ない やっぱトレーダーになりたい

    • 値上がりしてるってワイドショーでもゆうとったな がくんと値下がりするときがくるのかねぇ?

      • 金はスプレッドに対する動きが激しくて、ここ2年くらいはポンドみたいな扱いを受けていたと思う 為替がなんか落ち着いちゃったからだと思う Brexitが終わっちゃったしポンドも落ち着...

        • ありがとう。 靴磨きの少年はおとなしくインデックス型の投資信託を積み立てで買っとけってことですね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん