2022-02-13

anond:20220213090153

スキンケア漫画、なんで男性じゃなく女性が描いてるのか謎だった

ただスキンケアはしたほうがいい

記事への反応 -
  • 女がサイゼ女に感じる気持ち悪さって スキンケアを喜ぶ男を描いた漫画を読んだときに俺が感じた気持ち悪さと同じなんだろうなと思った

    • スキンケア漫画、なんで男性じゃなく女性が描いてるのか謎だった ただスキンケアはしたほうがいい

    • イキ顔でメシ食ってるキモい男の漫画とかもみんな袋叩きにしてたよな 結局男も女も自分がキモいと思った絵は叩くんやな 表現の自由なんてなかったんや!

      • 表現の自由そのままの世界じゃん

        • そうか、普段表現の自由を謳ってるオタクサイドは サイゼリヤで喜ぶ女を描いてる絵がキモい!って意見を言ってる側こそ守るべきなんだな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん