2022-02-11

anond:20220210153115

かに

渋谷でチュッ!」の宮村優子はただの相槌マシーンでつまんなかったよな

前任者(池澤春菜)が喋りまくってただけに

記事への反応 -
  • 宮村優子がNGO実況しても1000再生いかないのに どこのだれともわからない素人だとウン万再生回るVtuber業界、意外と見る目あるのかも オタクってもっと権威主義的だと思ってた

    • 宮村優子つまらないじゃん

      • 確かに 「渋谷でチュッ!」の宮村優子はただの相槌マシーンでつまんなかったよな 前任者(池澤春菜)が喋りまくってただけに

    • NGOってなに?

    • 権威主義っていうか宣伝力とコンテンツの安定した面白さ、そして素人が窺い知れる程度の将来性の差ですかね

    • で、お前は見て面白かったの?

      • 変身バンクで何回もセーラームーンの口上を繰り返してるのみて圧倒的な老いを感じたわ アラフィフでVになって数十人相手にゲーム実況する人生、悲しすぎて泣ける

    • プライベートの時間で疲れるものを見たくないだけじゃないの

    • アスカの実績だけで生きてきた人を権威というのは難しい。 ニアの役とか好きなんだけどね。

    • ツイッターで、ベテランの漫画家やイラストレータより、世間的な知名度は低そうな絵師のほうがフォロワーがはるかに多いとかもあるな。

    • 宮村優子がVtuber始めたら滅茶苦茶儲かると思うんだけどな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん