2022-02-10

記事への反応 -
  • 可愛い巨乳ちゃんの絵が炎上してるけど、これがもしボロボロの服着た汚い醜い女を描いてたらどうなったんだろう この絵のタイトルからして、婚活初手サイゼはないよね論争の女に対...

    • たとえ https://www.agefotostock.com/age/en/details-illustration/ugly-woman/ESY-024902089 みたいな女でもアンフェは歓迎するだろうさ。

    • どういう理由で?

      • サイゼで喜ぶ女は貧乏なブサイクだけだというのか!そんなはずないんだああああああああってオタクが発狂するよ

    • 汚い女も需要あるのがオタク界隈だぞ もこっちとかりっちょとかだらさんとかいるじゃん

      • 調べたけどインキャなだけで若いし美人やん もっとレディコミの悪役みたいな不細工中年を想定してる

        • それを想定することで何をしたいのかわからん

          • アンフェ界隈が叩いてたんじゃないかなってことを確認するためだよ 今回燃えたのが男の子の好きな要素詰め合わせセットの可愛い子のイラストが都合いいこと言ってる…って思われた...

            • いや対比としてまったく意味がわからん 何もかも違う存在に入れ替えたら何もかも違う結果になるのはこの世のほとんどのことについて当たり前じゃん 何が対比になると思ったのかまっ...

              • アンフェの人ってさ、大抵フェミは何にでも難癖つけて突っかかるって論調で書いてるけど、いざアンフェに対する皮肉みたいなものを目にした時、彼らは叩くのかどうなのかなって 叩...

                • アンフェに対する皮肉みたいなもの はい、そういうものがあると仮定します 叩かないなら彼らの主張にも一理あるし、叩くんなら結局ちんちん生えたフェミやんけ なんでや さっき...

                  • 蕎麦とラーメンの例えがよくわからんのだけど… 皮肉なこと言われてもスルーしろ、そもそも皮肉ではない、受け取り方が悪いってのが今回のアンフェの主張なんだよね? それなら自分...

                    • 皮肉なこと言われてもスルーしろ、そもそも皮肉ではない、受け取り方が悪いってのが今回のアンフェの主張なんだよね? 「このラーメンはうまい」という意見を聞いて 「つまり小麦...

                      • それはそもそも皮肉かどうかの前提の確認になっちゃうんじゃないかな… 「サイゼで喜ぶ」ってついているあたりで、こりゃあ皮肉なイラストだなぁってフェミが受け取ったのが今回の...

            • 醜い年老いた女なんてアンフェ男だろうが非アンフェ男だろうが同じ反応だろ。非アンフェ男は醜い年老いた女に優しいとでも思ってるのか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん