2022-02-07

anond:20220207202138

プライベートを共有しすぎない、とか?

夫の洗濯物を洗ったり、普段の気の抜けた姿を見過ぎると良くないのかもなー

記事への反応 -
  • どうしたら、家族としてしか見れなくなった夫をまた男として見れますか?

    • プライベートを共有しすぎない、とか? 夫の洗濯物を洗ったり、普段の気の抜けた姿を見過ぎると良くないのかもなー

      • それは大いにあると思ってます!そんなのを何年も続けてきたから今更無理なのか… でも家族でそんな面を見ずに一緒に暮らすの難しいですよねぇ

        • 人間は隠すと見たくなるものだから、試しにちょっと隠してみれば? 夫にも、家でもビシッとしてもらうよう頼んでみたり

          • 隠すと見たくなる、なるほど 確かに全部知ってしまうと興味も薄れますもんね

    • ラブホ! …てなマンガがあったが、ちっともラブホテルじゃなくてブクオフで舌打ちしたワイやで

      • 行ってみたこともありますがあまりうまくいきませんでした、いつもと違う環境にするのは良いと思うんですけどねー難しい

    • 二人きりで遭難する

      • 確かにそのくらい危機的状況にならないと無理かもしれない…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん