2022-02-07

記事への反応 -
  • 現代の作品は全部キャラ商売だからキャラがいいかが作品の価値だぞ? 推しさえよければいいからな。

    • クソvtuberでも推してろ

      • vtuberより稼いでから言えよw

        • じゃあトランプの文句はほとんどの人が言えなくなるなバカが

          • 俺はトランプの文句なんて言ってないぞ?言う気もないしな~

            • 理屈を理解できない子か

              • こういうやつは大抵じゃあ理屈を説明してよって言うとできないんだよな。他人にマウントとって自分が気持ちよくなることしか考えてないから。

                • 説明しても理解できないバカほどそういうことを言うよな

                  • つーか今何の話してんの?キャラが良いかが作品の価値だよねって話から離れ過ぎじゃない?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん