2022-02-06

記事への反応 -
  • なんでジャンプするの? ジャンプする必要ある?

    • 批判するならやってから批判しろって

      • おまえは批判対象全部やったことあるの?ジェノサイド批判するにはいっぺん虐殺体験してみないと駄目?

        • だ・か・ら、批判するんならやってみてから批判してよ

          • や・だ 批判対象をもれなくやったことあるやつなんていねえからな

            • そもそもなんで批判したいんだ? そんなこというなら、世の中のありとあらゆるものが批判対象だよね?

              • そもそもなんで批判対象を必ずヤラなきゃならないんだ?悪行、危険行為、人権違反批判対象なんて腐るほどあるのに

      • いや批判は微塵もしてないよ 純粋に疑問を呈しているだけよ なんでわざわざジャンプしようと思ったんだろうって 例えばスケボーやスノボやソリには急斜面からジャンプして飛距離競...

    • 飛距離だせんなら別にジャンプにこだわんなくてもいいんじゃない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん