2022-02-06

anond:20220206183334

国債意味理解できない馬鹿

ほんとこういう馬鹿は喋らないで欲しい笑

  • おれもね。そう思うねん。でもね。こういう人たちが増えてんねん。 変な漫画家という、物理の教授といい。。。もうそれがリセットボタンになるってことを理解せずに言ってるわけよ...

    • 事実に気づく人が増えて詐欺師がピヨってるのマジウケる

      • ほんとコイツらさっさと死なねーかな? 日本のゴミだよ 変な漫画家という、物理の教授

        • お前がゴミだ

          • MMT信者か?笑 もうさぁ いい加減、ちゃんと勉強してね 馬鹿だから本読めないのかもしれないけど

            • 竹中ネオリベ信者が今日もイライラクソうける。嘘に騙される人が減ってる実感あるんやろな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん