2022-02-06

anond:20220206141356

もともと部活用に使ってたでかいバッグは持ち込み可だったのに、変な話だね

備え付けのロッカーに入らないとかなんだろうか

記事への反応 -
  • 教科書に部活のバッグ、どう考えても子供の荷物が重そうだったので、使わなくなったキャリーケースあげた 最初はなんか恥ずかしいとか言ってたんだけど、いざ使ってみたら凄く楽だ...

    • もともと部活用に使ってたでかいバッグは持ち込み可だったのに、変な話だね 備え付けのロッカーに入らないとかなんだろうか

      • 元増田の地域がわかんないけど、電車で通学するようなとこだと、キャリーケースをエスカレーターから落とす奴がででくるからじゃない。 そんで誰かを怪我させたとき、全く誰からも...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん