2022-02-04

記事への反応 -
  • やっと俺もあの頃見ていた大人の仲間入りを果たしたというわけだ

    • おじいちゃん、冷ややっこには減塩醤油かけるわね

    • 子供の頃から今までずっと最高血圧が100くらいしかないままだわ

    • 📊👩‍⚕️💬

    • あれ1回目と2回目の測定で結構差があるよな

      • 測るタイミングで息吸い込んで胸囲を膨らますんや 一次的にボインになるんや

    • あれでちんちんを包むとどうなるんだろうってずっと気になってた

    • で数値はいくつだったの

      • くっくっくっ…増田で個人的な情報を漏らすほど素人ではない… しかしまあ、なんか画面端っこについてた血圧分類でレッドゾーンだったとは言っておこうか…

        • そりゃ高血圧の診断や自覚でもない限り家庭用血圧計(しかも腕につけるやつ)なんて買ったりしないだろうからな 130/85以上だっけ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん