2022-02-04

anond:20220204165630

鬱展開じゃねえって言ってるだろ!!

記事への反応 -
  • タコピーの原罪が人気になってるけどみんな鬱作品好きなんだな 近づきたくない人たちだ 読み込むのは自由だけども知り合いになったらイチイチ批評されたり面白半分に悪口いわれそう

    • 作者の過去作品が鬱っぽい導入からハッピーエンドだったからそれ期待して待ってるよ 読み切り面白いからおすすめ

      • 鬱展開なんて現実だけで十分だ(´・ω・`) 好き好んであんなの読む人間とは相いれないんだよ

        • 鬱展開じゃねえって言ってるだろ!!

          • 読んで気分悪い あれは俺にとっては鬱作品だ 殴られたときがフラッシュバックして嫌になる お前らも嫌い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん