2022-02-04

記事への反応 -
  • 低脂肪乳と牛乳が並んでいる時、一切の躊躇もなく牛乳を選べるような生活水準になりたい

    • ライフの牛乳結構好きだ。

      • ネットスーパーか そんな違うもん?

        • 街中のスーパーにしてはイケてる方  北海道サロベツ豊富町と、瓶の低温殺菌のやつまあまあ美味い。 ちょっと高いけど、お酒のこと考えたら知れてる。

          • はぇーそんな感じか 味の違いがわかるのはカッコええな

            • いろいろ買って飲み比べてみればいいよ。そんなにお金がかかるわけでもないよ。 夏と冬で味が違うよ

              • 厳密にいうと味が違うのはわかる ただ、どっちが美味しい?って聞かれると大体安い方を選ぶ。もしくはどっちも美味しいってなる

    • コーヒーや紅茶に入れるときは低脂肪乳 お菓子作りや飲むのには牛乳

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん