2022-02-04

記事への反応 -
  • コロナも含めこんなご時世だもの、生理用品も買えない「生理の貧困」状態にある女性が多いのは容易に想像つくが、出会いも減って風俗も怖いという男性の「射精の貧困」にももっと...

    • 小池百合子知事で我慢しろ

    • 風俗手当一律15%を要求する(与野党の男性議員全員賛成)

    • 先日、両手を複雑骨折した独身増田です。射精の貧困は切実です。

    • だから、「生理の貧困」と同時に「射精の貧困」をどうにかしてくれよ。 https://anond.hatelabo.jp/20220204092825

      • 射精については射精の学校があると良い思う。 都道府県単位で整備するのは負担的にしんどいので。。。 地域ブロック単位で春期/秋期ごとに開催できると良い思。。。

      • まぁベーシックインカム3千円配るってのはいいと思うね それで生理の貧困を訴えてる人が納得してくれるのか知らんけど

        • そんなの求めてないって読めば分かるじゃん 一番お金かかるのはみんなも言っている通りピルなんだよ 女子トイレにピルを置けばいいってまともに考えればすぐ分かるでしょ

          • 女子トイレにピル・・・・? ピルがなんなのかわかってんのか?

    • ハゲの薬のフィナステリドを飲むと性欲が無くなるよ。 月6000円くらいするけど。

      • 女性ホルモンが増えるから? 男でも胸が膨らむってのは聞いたことがあるけど、性欲も減退するんだ。髪も増えるし、もっと手軽に利用できるようになるといいね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん