2022-02-02

anond:20220202185039

2000円くらいのハンディ使ってるけどすごくスッキリするのは本当

記事への反応 -
  • ジェット水流でびゅーーっ!って洗うやつが欲しい。 据え置きタイプとハンディタイプがあるらしい。 結構周りがビシャビシャになるらしい。 歯についた食べカスがどっさり取れちゃ...

    • 2000円くらいのハンディ使ってるけどすごくスッキリするのは本当

      • 食べカスそんなに出てくるの?

        • 俺はあまり感じなかったな、まあ焼きそば食った後とかにやれば青ノリどっぱどっぱ出るんじゃね? とりあえず寝る前に使うと起きた後のスッキリ感が段違いだったよ

    • 風呂場でやらないと大変なことになるぞ 買ったけど自分は音波ブラシと歯間ブラシに落ち着いた

      • お風呂で使うとしたら一回はぜったいちんちんにあ うそですうそです神様うそです うっそでーす

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん