2022-02-02

anond:20220202164946

叩いてないと自分で思ってるんだ?

それが通ると思ってる?

バカだなあ。

よほどリアルで嫌われてるんじゃない?

記事への反応 -
  • どう考えても女が嫌いだから恋愛対象は男の方が、パーフェクトミソジニーじゃん。 日本の伝統的に見ても、男色が薩摩趣味と呼ばれていたように、女性忌避の気風と男尊女卑が強すぎ...

    • それはお前が「ホモソ」を叩くのと同じ理由。   叩いていいやつを叩くと楽しいから叩く。

      • ホモに向いてるって言ってるだけで叩いてないよ 恋愛は好きな相手としたほうがいいし恋愛ないセックスだけの人生とか虚しいじゃん

        • 叩いてないと自分で思ってるんだ? それが通ると思ってる? バカだなあ。 よほどリアルで嫌われてるんじゃない?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん