2022-02-02

anond:20220202104054

若者じゃないけどなにいってんのかわからない

キン肉マンってそんな例えに使うほど広まってんの?ドラゴンボールでもかなり痛いと思うが

記事への反応 -
  • 【重要】 追記:トラバ返信でも書いたが、以下の「ザ・ニンジャ」は「ブロッケンJr」の間違いでした(言いたかったのは、ソルジャーがプリズマンに負けそうなブロッケンJrに対して「...

    • 若者じゃないけどなにいってんのかわからない キン肉マンってそんな例えに使うほど広まってんの?ドラゴンボールでもかなり痛いと思うが

      • そういうのが面白いと感じてるんだろ おっさんには多いよ そうやって意味わからんこと言って自分で笑ってるやつ

    • 若者じゃない自分が読んでも意味がわからないので例えない方がよっぽど刺さると思う

      • すまん。 ザ・ニンジャじゃなくてブロッケンJrだったわ。これで通じるかな。

        • 「ブロッケンマンみたいに、ラーメンマンに身体真っ二つにへし折られてまで 戦わなくていい。」 これでいいよ

        • わからん まずキン肉マンで例えるのをやめないと

    • 校長先生じゃないんだから例え話しなくていいよ

      • 校長室には校長向けのスピーチネタ本があって、毎年アップデートされていくから 安定した売り上げがあるとか

    • まず、お前は物を例えたりするセンスが無さすぎる

    • メンタルが弱ってる若者を自殺に追い込むな

    • 相手の趣味嗜好に応じた例えをしろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん