2022-02-01

anond:20220201140021

目をつけられた時点で終わり

次のターゲットが出てくるま相手が暇にならないことを祈るしかない

記事への反応 -
  • 「飲みの場とはいえハラスメントとかコンプラとか大丈夫ですか?録音するのでもう一回同じ質問してもらえますか?」って言えばその後ずっと絡んでこないよ まあ今どきはコロナが怖...

    • こういうスカッとジャパン的な現実に即してない正攻法を伝授すら奴もなかなか害悪だよなあ。 正論でやり返した被害者側が酷い目見るケースなんて平気であるってなんで想像できない...

      • 「ぶっかけ…?うどんのですかあ…???」って言ったら満足してくれるのかしらん

        • あーその返しは 「やっぱ処女だぁ!www手付かずの大草原だぁ!笑」 とか裏で大盛り上がりされて、また別の機会に第2の度胸試しされるパターンだ。 俺加害者グループの一員として似た...

          • 今後絡まれないしべつに嫌がらせもされない最高のポジションにおさまるにはなんて返すのが正解なのかマジで教えてほしい

            • 目をつけられた時点で終わり 次のターゲットが出てくるまで相手が暇にならないことを祈るしかない

    • そんなキモオタみたいな早口で言えないよぉ~

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん