2022-01-31

anond:20220131155120

こっちはわかるけどこっちの主張は受け入れられないな、で終わらせればいい話では?

記事への反応 -
  • https://anond.hatelabo.jp/20220131153455 ドストレートに「男がなんとかしろ」言ってるで

    • いやそれ違う人だから

      • 「一人一派」便利な言葉だよなー

        • 一人一派は極端だけど完全に意見統一して把握するとか不可能だよ あらかじめ話し合ってすべて決めてるわけじゃないんだから

          • それがまさに根本的な問題で 誰かの要求を飲んで対応しても他の誰かがまた別の要求をしてくる無限ループ状態になってるから 言われる側も対応する意味がなくなるし 自分等が好き勝...

            • こっちはわかるけどこっちの主張は受け入れられないな、で終わらせればいい話では?

              • 「都合いいとこだけ摘み食いしたい」

              • 延々食い下がってきて文句言うじゃん そういう見苦しい鬱陶しさも組織化してないからやれることなわけよ

                • 食い下がって来れられるからこっちも食い下がってるわけよw組織化しないといけないの?あほくさ

                  • 理屈で話できなくなると こういう露骨なアホのペルソナ被りだすやつ惨めよな

                    • 意見がわれるなら個人で発信するなと言ってるようなものだけどこれは理屈で説明できてると言えるの?

                      • 問題解決に向けてマイナスのスタンスだと言ったのをそう解釈するのは 読解力ゼロという他無いね

                      • 「あたしはこういう風に甘やかしてほしいの」をやりたいならホストクラブに行きなよ

                  • 組織化しないといつまでたっても「その他」枠から抜けられないよ 文句垂れることだけして社会を変えるつもりもない万年野党をしたいならそれでいいけどさ

          • え、それが分かってて何かあると男が〜男社会が〜って言ってたんですか?

        • ナムナム… 一人一

        • 一人一派は「違う意見の人だから一緒にするな」ではなく 「違う意見の人だけど大事な仲間だから全員を満足させろ」という意味定期

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん