2022-01-30

anond:20220130162219

ありがとうございます。ベッドに縛り付けられながらウ〇コするのはなかなか大変でしたw

記事への反応 -
  • ブログ始めたんだけど誰も存在を知らないのか、知り合い以外誰も来てくれない・・ 精神病院閉鎖病棟からマイクロソフト本社に入ったって増田を書いた時は勝手にめちゃくちゃバズっ...

    • ウンコ漏らしそうになる話ワロタwww

      • ありがとうございます。ベッドに縛り付けられながらウ〇コするのはなかなか大変でしたw

    • あ、精神病院からマイクロソフトにいった増田さんだ。ちーっす!

      • 反応ありがとう。読んで感想教えてくれたらうれしいです。。

        • まだ全部読んでないけど面白いです。しかしすごい話ですね!

          • ありがとうございます。結構記憶を振り絞って書いてるので反応もらえるとうれしいです。 閉鎖病棟を内部から書いた文章ってあんまりないと思うので、頑張って書いていきますねー

    • やだ

    • 検索流入来るまでしばらくかかるんじゃないの

      • 確かにそうかも。一応 google search console から登録はしたんだけど、被リンクはまだほぼゼロだろうなー

    • ウンコ漏らしそうになる話ワロタwww

    • やっぱりなかなか訪問者増えないですねー。 閉鎖病棟でベッドに縛り付けられる 便意がやってくる(大の方) どうにかして(?)切り抜ける という最初のくだりだけでも読んでもらえ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん