2022-01-30

記事への反応 -
  • #みなさんから寄せられたものも勝手にピックして追加してます Facebook 陰謀論クラスタなんとかしろ。反ワクチンとかホワイトハウス襲撃で死者出てるだろ VRChatで美少女アバター...

    • はてなにもコメントしろよ

    • VRchatやりたいだけならINDEX買えばいいじゃん

      • 重いし高いじゃん。サブとしてインサイドアウト方式の軽いのが欲しいんよ

        • Quest2でやっても 視野角狭いし やれることも少ないし 美少女に入ってもおっさん声確定だぞ どうせやるならINDEX買えよ

    • エアコンのリモコンばかり売ってるアカウント なにこれ? 役所や図書館から盗んでるとか?

      • リモコンはそれ自体が商材として売買できるレベルで売れるので、 故障したエアコンから回収したり、一部は盗んだモノがあったりだろう。

        • ご回答ありがとう なんだ ペイする見込みがあるなら業として行うこともあるだろうから 廃品回収業者とか問題ないケースの方が多そう

      • https://jp.mercari.com/user/profile/371328332 家族で断捨離してるらしい。 こんなにエアコン出品してるなんて、よっぽど大きな家に住んでるんだろうなあ(すっとぼけ)

      • おまえらハードオフいったことないんか。 ハードオフではリモコンのみを分類せず箱にごっさりつっこんである。 人力検索がつらい。 だから全部買ってきて品名でぐぐれる状態にして...

        • 盗品もありそうやな

          • どこの故買でも警察いって免許とって盗品買いませんって言うから商売やってけるんだけど? おまえ名誉毀損でうったえられっぞ、楽しみだな

        • 確かにそれなら賢い 客の家の近くのハードオフにはないかもしれないし 断捨離とは全く逆の精神ではあるが

    • サクラチェッカーやKeepaと同等の機能入れてくれ。あんたなら出来るだろ 自分でソフトを作らない人にはわからないだろうとは思うのだけど、これをやられるのはソフトを作る方のモ...

    • サクラチェッカーは外部企業だからこそ中華汚染対策として有効なんだと思う。

    • 言論弾圧を正当化したいようにしか見えないね 違法業者リストを国が作って公開すればいいだけのことを、なぜか発信自体を止めようとする どさくさに紛れて政府批判を全部ブロックし...

    • Wordの昔からのバグもいい加減にしてほしい https://anond.hatelabo.jp/20210901005902

    • Googleドキュメントでワード文書を表示させたときの乱れを直してください。日本語の文字を入れたときが、特に、ズレがひどい。

    • 無料で初めたのに突然課金しないでください 突然サービス停止しないでください

      • 無料で使っておいて被害者ヅラなんて許さん!さあ金払え!

    • なんで巨大テック企業に楽天とかメルカリとかいう日本という途上国の弱小ゴミTech企業まで羅列するのか?

    • 楽天は捨て垢用のアドレスで登録しなくてはならない。

    • (^^)https://www.irasutoya.com/2020/10/blog-post_17.html?m=1

    • Microsoftコミュニティは検索の邪魔にしかなってないので粛清してください

    • ヤフーニュースは証拠捏造元検事を識者っぽく見せるのやめてほしい。冤罪事件にまでしゃしゃり出ていて冗談きつい

      • あいつまだ書いているんだ。警察官が殺人を犯したようなものだから、表舞台に出てはいけない輩だろうに。

    • こういうのが改善されることは絶対にない。たとえばTwitterが今より使いやすいサイトに変化したとしてもこれ以上ユーザーは増えることはないし、逆に広告だらけのサイトになっても、...

    • anond:20220130101515 https://news.tv-asahi.co.jp/news_international/articles/000242826.html

      • 【訂正】削除要請は日本政府機関のみを指すものではありませんでした。 が一番下にあって分かりにくいのが酷いな。

        • 日本政府が圧力をかけ訂正報道を無理強いするのがそんなに誇らしいのかね

        • 外国のニュースサイトは日本政府が圧力をかけられないから訂正されていない つまり真実という事

        • 本文中に(真ん中あたりに)    要請者は政府機関と個人を代理する弁護士の両方のケースがあるということです。    と書いてある。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん