2022-01-28

anond:20220128084903

楽器ちょっとひける

ピアノはひくしバイオリンもひくけど

クラリネットはできるだし打楽器は叩ける、ひくとは言わない

だな

記事への反応 -
  • 文学部三年生だけど将来何がしたいとかが明確になさすぎてモラトリアムが終わらせられないから院進する みんな夢とかどうやって持つんだろう

    • 将来何がしたいってのを考えられないなら 今のスキルでどうやったらこれから飯を食って生きていけるかを周りに相談するなどしたらどうだ

      • プログラミング=ちょっとできる 楽器=ちょっとひける 絵=ちょっとかける 動詞の勉強みたいだな

        • 楽器=ちょっとひける ピアノはひくしバイオリンもひくけど クラリネットはできるだし打楽器は叩ける、ひくとは言わない だな

        • どれを仕事にしてずっと続けていけるか、勉強をし続けられるか考えるといいぞ 今得意なこと以外でも、続けるのが苦じゃない事とか、逆にこれは回避したいとかについて考えてみろ

      • 今のスキル、ガチで無 人より検索力とちょっとの国語力があるくらい?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん