2022-01-28

記事への反応 -
  • 結構違う人種なんで混ぜないで欲しい

    • それって、現実のようじょスキーの連中と二次元ようじょスキーの愛好者、は違うってこと? おんなじなんじゃないの?

      • 三次元で果たせない欲望を二次元に向けてるようじょスキーもいれば。 三次元に興味ない(気持ち悪い)から二次元を愛好してる人もいるでしょ。   二次元は老けないしスキャンダル...

    • 学生時代に同級生の男子達が楽しそうにしてるのを指差して「あいつらデキてるんじゃね?」と言ってくる女子は腐女子でもなければオタクですらなかったな。

      • クロトワ「腐ってやがる…」

        • 腐ってるっていうより、ただの差別主義者なんだよ。あいつらホモだぜwって噂流してイジメにもってくんだから。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん