2022-01-25

anond:20220125132112

AED付けようとして女性の人が「キャーエッチ!」ってなるだろ!助け損だよ

記事への反応 -
  • 電車内でタバコ吸って高校生に注意された人がもし、 高校生らにボッコボコにされたら、 電車内でタバコ吸ってる人が可愛そう!ってなるんでしょ? だからあれはどっちがどうなって...

    • 救護して助けようとAED付けるために女性に触れたからって逆に訴えられる世の中だもん。 そういうこと言うバカはいるけど、実際に訴えられた事例は一切存在しない

      • AED付けようとして女性の人が「キャーエッチ!」ってなるだろ!助け損だよ

        • AEDは心臓が止まったか鼓動がおかしくなった人に使うんやで そんな元気あるかい

      • ひろゆきさんが、そう言うAEDが女性に必要な時はあとでセクハラで訴えられるから関わらないって言ってましたー

      • 今までになかったとしてもこれからないとは限らないんだよなあ

        • 今までになかったと認めた すなわち「今はそういう世の中ではない」と認めたな 未来にそうなってから心配しろアホ

    • まだ高校生だから無関心が一番ってのに気がついてなかったんだろうね これで懲りただろう

    • 車掌を呼ぶのが正解。 隣の車両に移ってそこからSOSボタンで車掌を呼ぶ。 車掌がぼこぼこにされる。 労災保険

      • 隣の車両に移ってSOS押したら、その車両の事情を知らない人たちがお前何やってんねん!って押した人をボコるだろが

        • 寄ってたかって殴る蹴るの暴行を加えて、最終的に死亡させる可能性があるよね。

        • それ見たやつが最初の車両に移ってSOS押せばいいだろ

    • 犯罪者は警察に逮捕されているんだから正義は勝っているよ。

      • 軽犯罪の8割は検挙されていないのに、これでも正義が勝ってると言えるのだろうか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん