2022-01-23

記事への反応 -
  • 28-31歳を過ごした女性 20代としてまだ遊べる時期、20代と誤魔化してまだ遊べる時期 を全部コロナに潰された女性かわいそ

    • 大学1・2年でしんかんコンパとか一番楽しい時期のひとのがつらくね?

      • 忘れてただけだから許してくれ。

        • マスクがあるから婚活や出会いを求める人の大きなハードルなのはわかる だいたいオンラインコンパとかに流れるのかねえ

    • そうかな

    • まだ2年ちょっとでしょ。まあ、3年間になりそうな勢いだけど。

    • 学生として貴重な十代と二十代前半を過ごすのはかわいそうにならないのか 本人にとって大して重要な勉強するわけでもなく、ただ世間体を気にして学生をやらされてるわけだし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん