2022-01-21

anond:20220120212758

abstract しか読んでないけど、糞ソースな上に増田の主張のソースにはならないのでは。

記事への反応 -
  • 男にとって女の8割が美人なのでそれは難しい

    • 貴重なご意見をありがとう 次はあなたを主語にしてしゃべってみてね

      • 統計で実際にそういうデータが出てるんだけど……

        • 要出典だぞ 文献を示してから言えってご両親に言われなかった

          • どうぞ https://medium.com/@worstonlinedater/tinder-experiments-ii-guys-unless-you-are-really-hot-you-are-probably-better-off-not-wasting-your-2ddf370a6e9a

            • abstract しか読んでないけど、糞ソースな上に増田の主張のソースにはならないのでは。

        • ここまでソースなし

          • https://medium.com/@worstonlinedater/tinder-experiments-ii-guys-unless-you-are-really-hot-you-are-probably-better-off-not-wasting-your-2ddf370a6e9a どうぞ

      • ん? それは一般論だよね。 できればあなた自身はどうするか、主語を「自分」にして語ってくれると嬉しい。

    • ❌8割が美人 ⭕️8割が性の対象 間違えるな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん