2022-01-20

anond:20220120231028

表面がクッキー生地シュークリームでも駄目なんかな?あとコンビニにある一口サイズの小さいシュークリーム沢山入ってる奴で慣らすとか

記事への反応 -
  • 味や食感が嫌いなんじゃないんですよ むしろ私は昔から嫌いな食べ物が無い事が自慢なほど食べる事が好きでシュークリームも当然大好きだったんですよ でも20の頃に当時付き合ってた...

    • 表面がクッキー生地のシュークリームでも駄目なんかな?あとコンビニにある一口サイズの小さいシュークリーム沢山入ってる奴で慣らすとか

      • これ確かにどこで拒否反応出るんだろうな クリームパン、ショートケーキ、クリーム大福、シューアイス、チョコクリームのシュークリームとかどの辺までOKでどの辺までNGなんだろう

    • 職場でシュークリームなんか一度も出たこと無いな… そんなよくある事なの?

      • 逆にシュークリーム以外だと何があるの? 果物とかケーキとかだと包丁で切り分けないといけないから面倒じゃん

        • 小分けのミニ大福とか美味しかったな。かりんとうも美味かったな。つい自分で買ってしまった。 あとやっぱクッキーやチョコは多いよね。 果物は実際にあったけど紙コップに入ったス...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん